FANDOM

ど連を語る上で重要な記事

この記事はどっすんすん全土統一連邦のポイントや凄いところ等について書かれています。ど連という都市をより良くするためにも、皆さんのより良い編集をお願いします!

長距離弾道どっすんすん(ちょうきょりだんどうどっすんすん、英:ballistic missile dostensten)は、火を付けると大爆発する性質のあるどすきすき炭素を主として作られたどっすんすん全土統一連邦にある爆撃式のミサイル兵器である。

概要編集

高い破壊能力に加え、飛ぶ距離を細かいところまで調整する事ができるので、ピンポイントで狙った場所を攻撃することが出来る。しかし現在はあまりにも恐ろしいためこの武器を封印している。しかも、武力を使う事をどっすんすん達はやめたらしい。

最大飛行距離は31079km。31079もの自治体を一発で破壊出来る。

Kingオーラ
この記事には、どっすんすん全土統一連邦なのにも関わらず地球の単位で記述されている部分があります。新たな単位が作られた場合直す必要があるので、その際は編集して直してください。

関連項目 編集

おまかせWiki