FANDOM

ネタ
どす栄社によって面白さが保証されているかもしれないネタ記事
こちらはネタ記事となっております。無論ユーモアは心得ておりますので、面白い事をどっすんすん神様が保証致します。面白くないなどと言う事は有り得ませんが、あなた様のお力でさらに面白くして頂きとうございます。
月刊どすどすコミック』(げっかんどすどすコミック)は、1860年3月15日にどっすんすん全土統一連邦どす栄社から創刊されたどっちゅんちゅん向けの漫画雑誌。人間界にも小学館発売のコロコロコミックという似たようなものがある。

内容 編集

内容は主にど連のトップクラスの漫画家の漫画に、最新ゲーム情報、イベント情報等である。 中でも、度巣瀬たかし(どすせたかし)の「それいけ!どっすんすん」は、かれこれ20どん以上の連載となる。ちなみに、たかし先生は政府から「不老不死のどっすんすんの置物」を与えられ、連載を終了出来ないという。
たかし先生のコメント。

逃げたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!​​!!!!!にゃああああ!
どっすんすんAA - 2

どすどすコミックではどっすんすんのAAを毎号紹介している。

どすどすコミック主催のイベント編集

ど連では、夏と冬にどすどすコミック主催の大イベント「全自治体集合フェスティバル 」が行われる。入場料・参加料は無料。

イベントの内容編集

関連項目 編集

おまかせWiki