FANDOM

ど連を語る上で重要な記事

この記事はどっすんすん全土統一連邦のポイントや凄いところ等について書かれています。ど連という都市をより良くするためにも、皆さんのより良い編集をお願いします!
ネタ
こんなテレビ局は存在しないよ。
見たくても無理だよ。残念でした♪アハハハハハハハハハハハハ
と言いいつか殴られるようなネタ記事
こちらはネタ記事となっております。無論ユーモアは心得ておりますので、面白い事をどっすんすん神様が保証致します。面白くないなどと言う事は有り得ませんが、あなた様のお力でさらに面白くして頂きとうございます。

テレビどっすんすんは約10万年前に作られたテレビ局である。

主にアニメ それ行け!どっすんすんなどのアニメや、どっすんすんニュース、そしてどっすんすんのど自慢等幅広い番組が放送されている。

なお裏チャンネルであるため、どっすんすん教徒以外は視聴不可能である。どっすんすん教徒の場合、リモコンのボタンを4→12→BS→12→12→入力切替ボタン と押せば視聴できる。

主な大物出演者 編集

※どっすんすん神様が出演されたのは土歴3107931079日の番組1回のみである。

関連項目 編集

Kingオーラ
この記事には、どっすんすん全土統一連邦なのにも関わらず地球の単位で記述されている部分があります。新たな単位が作られた場合直す必要があるので、その際は編集して直してください。

おまかせWiki