FANDOM

どっすんすん科学

ど連の科学に関する記事

この記事はどっすんすん全土統一連邦の科学や数学に関して記載されています。架空の天体、宇宙に関する科学ですので、どなたでも、ご自由に編集していただけます。

どすーこるにーYとは、どっすんすん全土統一連邦の薬品の一つである。

取扱説明書 編集

  • 1.始めに

まず、生身の体に触れたら死にます。大変気を付けてください。また、必ずどすきじゃD.Jにて販売しているレインコートを着てください。そうすれば害はなくなります。
頭の上のアンテナから光を出さないでください。薬に光を当てた瞬間爆発します。一般的な一軒家一つは吹き飛びます。
ここまで恐ろしいものなので、なるべく万が一の避難がすぐ出来る位置で使用してください。最低でも3体以上のどっすんすんと行動を共にしてください。爆発、発火、その他諸々の事故が起こっても、開発者は一切責任を負いかねません。

  • 2.用途

まず、これは触れたものを一瞬で溶かす薬です。どすきじゃD.Jのレインコートには効果がありません。
なので、アイスや氷を溶かしたい時や、建物の撤回等に使えます。決して自殺などに使用してはいけません。

  • 3.使い方

溶かしたいものに、ふりかけ感覚でかけるだけでOKです。

関連項目 編集

おまかせWiki