FANDOM

ネタ
編集者もよく分からないネタ記事
こちらはネタ記事となっております。無論ユーモアは心得ておりますので、面白い事をどっすんすん神様が保証致します。面白くないなどと言う事は有り得ませんが、あなた様のお力でさらに面白くして頂きとうございます。

どすりん&どすりーぬは、「キラキラどっすう夢」というラジオ番組のキャスターである。

ラジオの内容編集

トークコーナーや質問コーナー、ど連のニュースなど。どうでもいい質問の連鎖であることは言ってはならない。

どすりん 編集

おてんぱな性格で、トークのときも基本笑っている。どすりーぬの後輩だが、友達のような感じである。どっす女子高生。

どすりーぬ 編集

大人な感じで、話すことが得意なラジオ番組のベテラン。どすいす大学生。

どすりんは死んでいる 編集

実はどすりんは、一度死んでいるのだ。で、その後スーパーマリオメーカーにて、パーツとしてどすりーぬを置いたことで生き返った。しかし、一度死んでいるため、消しゴムでも消えてしまう弱い体になってしまった。そしてそんな絶望の人生を送っていた彼女にラジオという道を与えた者こそ、どすりーぬである、というだからな?((ばんです。

おまかせWiki