FANDOM

どっすんすん科学

ど連の科学に関する記事

この記事はどっすんすん全土統一連邦の科学や数学に関して記載されています。架空の天体、宇宙に関する科学ですので、どなたでも、ご自由に編集していただけます。
ゆるきゃら神格

どっすんすん。

どすいすいXとは、どまとっすんのぶおが開発したどっすんすん全土統一連邦に存在する薬品である。どっすんすん教会でも時折語られる。

取扱説明書 編集

1,ご使用になる前に 編集

どすいすいXは薬品です。十分注意してお使いください。 また、これは元々どっすんすん向けにつくられたもので、人間の使用はおすすめしません。

2,効能 編集

どっすんすんが飲むと能力が活性化します。しかし、人間が飲むと神経細胞に作用し、虚血性心疾患と似た症状が出て、やがて魂だけが体から離脱しどっすんすんに食されます。ただし、マリオ程の人間なら、どっすんすんに変身できるかもしれません。

3,注意 編集

凍らせると個体になります。凍らせるとその力が増幅され、暴走し、やがて地球が凍結します。なので、絶対に凍らせないでください。ちなみに融点は水と同じ0.002 519°C です。

関連項目 編集

おまかせWiki