FANDOM

Kingオーラ
この記事には、どっすんすん全土統一連邦なのにも関わらず地球の単位で記述されている部分があります。新たな単位が作られた場合直す必要があるので、その際は編集して直してください。
時を漂ひし神

ど連の歴史に関する記事
この記事はど連の歴史に関する記事です。より良い編集をお待ちしております。

アンテナ
この記事は書きかけです。編集することによってこの記事をもっと良くする事ができます。ぜひ、やってみてください。

どすいしあ・どとる・とげなるは、ど連の政治家である。名がどすいしあ、姓がとげなるである。

弁護士、ど連議員、上等ど連幹部を経て、土歴423175年に第3107代目どっすんすんキングに就任した。

以下、どすいしあ・どとる・とげなるは「どすいしあ」と表記する。

生い立ち 編集

~年 編集

どすいしあ・どとる・とげなるは土水(現どすいしあD.D)でどしあすれ・ばれ・とげなる夫妻に生まれた。そのときどすいしあは今の名を命名された。

~年 編集

どすいしあは父に猛反対されたものの、政治家という道を選んだ。その後、どとならや専門学校(現:どすいしあ専門学校)の法学部で、法律などについて学んだのち、~年に弁護士として本格的に活動した。

弁護士としての実績 編集

勝訴986185回、敗訴21回、和解81383回という実績で、とても秀逸な弁護士であった。このときから政治家としての才能があった。当時この実績を見た被告人から依頼が殺到したという。そのため、総資産は既に推定額約1000億どすりはあった。

~年 編集

どすいしあは国家試験に合格し、どっすんすん全土統一連邦議員に就任。

おまかせWiki